INFORMATION

OTHER

オフィシャルメンバーズルーム「ゆーりんち」 HALL TOUR2021来場者限定企画 詳細発表!!!!

10/23(土)からスタートする優里初のホールツアー!
HALL TOUR 2021 夏が終わる音がする ~チャンネル登録と「グッド」はお忘れなく!~

「ゆーりんち」メンバー限定の来場者企画が決定いたしました!

 

企画①:「優里オリジナルトレーディングカード」をプレゼント!
トレーディングカードのデザイン公開!
デザインは全部で4種類!
ランダムで配布しますので、どれが当たるかは当日のお楽しみ...!
その他、ここにはないレアカードがあるかも...!?

 

 

 

デザインA

 

 

 

デザインB

 

 

 

デザインC

 

 

 

デザインD

 

 




【注意事項】
・写真はあくまでもイメージになります。デザインが変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・サイズ 55×91
・配布は各会場ごと1枚の配布になります。複数会場にご来場の方へは会場ごとに配布致します。
・配布場所については公演間近に発表いたします。
・当日有効会員の方のみに配布致します。(当日会員になった方もOK!)

 

 

 

企画②:優里へ「デジタルファンレター」を送ろう!

ゆーりんちブログやYouTubeなどコメントを残せる場所はありますが、
あまり長く書けない、他の人にも見られてしまう...などという気持ちもあると思います。
是非、この機会にライブの感想や優里に日頃伝えたい思いを手紙にしたためていただければと思います!

 

*参加方法については公演間近に発表いたします。

企画に参加された方の中から4名に、優里直筆サイン入りデジタルフォトをプレゼント!
こちらも来場者限定企画になります!
ゆーりんちメンバーの皆さん、お楽しみに!!!!