TICKET

【ゆーりんち限定先着先行】TOUR 2022 ''壱'' 〜2が多いけど''壱''だよ〜追加公演

待望の1stアルバム『壱』をリリースしたシンガーソングライター優⾥。
アルバムを引っ提げてのツアーが全公演チケット即完売につき、東京・LINE CUBE SHIBUYA、初の沖縄での追加公演が開催決定!

 

4/5((火)19時より、オフィシャルメンバーズルーム「ゆーりんち」限定!
チケット最速先行(先着)が受付開始!!!!

 

先着となりますのでお早めに!



【オフィシャルメンバーズルーム「ゆーりんち」チケット最速先着先行】
受付期間:2022年4月5日(火)19:00〜2022年4月10日(日)23:59
 

 

 

ゆーりんち最速チケット先行(先着)
▶︎▶︎お申し込みはこちら◀︎◀︎

 

 

 

今後もゆーりんちメンバーの皆様へ色んな企画を考えておりますので、
この機会にまだ会員でない方は是非ご登録ください!
▷​オフィシャルメンバーズルーム「ゆーりんち」とは

 

 

TOUR 2022 ''壱'' 〜2が多いけど''壱''だよ〜

 

チケット代金 全席指定:6,000円(税込)
※年齢制限:未就学児入場不可
※枚数制限:先行時2枚 


【追加公演】
■5月13日(金) 東京・LINE CUBE SHIBUYA
18:00 OPEN / 19:00 START
※キョードー東京 〔TEL〕0570-550-799

 

■8月27日(土) 沖縄・沖縄市民会館 大ホール
17:00 OPEN / 18:00 START
※PMエージェンシー 〔TEL〕098-898-1331

 

 

 

【ガイドライン・注意事項】
・情勢・ガイドラインの更新により、そちらに沿った形でチケットの販売数を随時追加・変更させていただく場合がございます。
・チケットの発券開始は公演日3日前からとなります。
・感染症拡大予防・対策の為、来場者様(同行者様含む)の個人情報を主催者にて把握させていただきます。
公演当日までに記入フォームを発表させていただきますので、記入のご協力をお願いいたします。
・厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をダウンロードいただき、登録をお願いいたします。
入場時にチケットと合わせて確認をさせていただきます。
外出前にアプリ内「陽性者との接触する」を確認頂き、接触が合った場合、お住いの管轄保健所の指示に従ってください。
・会場でのグッズ販売に関しましては混雑を避ける為、席番毎の販売時間を後日発表させていただきます。
・入場待機列を解消する為、席番毎に集合時間をご案内させていただきますので、ご案内の時刻に集合のご協力をお願いいたします。
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・入場時に検温をさせていただきます。(37.3度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。
その際、チケットの払戻をさせていただきますが、移動交通費等諸経費の払戻はいたしません。当日までに体調管理の徹底にご協力ください。)
当日の発熱に関しまして、自宅での検温時に発熱の確認ができた場合は来場自体をご遠慮いただきますようお願いいたします。
あくまでお客様ご自身が当日の体調に問題がなくご来場された場合で、入場時の検温で37.3度以上の発熱の確認がされた場合のみに返金のご対応をさせていただきます。
ご自宅での自主検温にて37.3度以上発熱されていた場合、来場の上発熱の証明をいただくことを推奨しているものではなく、あくまで公演当日までの体調管理につきまして十分徹底をいただくことをお願いしているものとなります。
・風邪の症状(喉の痛み、咳、発熱、頭痛等)や息苦しさ、下痢、味覚障害などがある場合は来場をお控えください。
・新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人に感染の疑われる方がいらっしゃる方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は⼊場をお断りさせて頂きます。
・入場時に手指のアルコール消毒をさせていただきます。
・緊急事態宣言及び、まん延防止等重点措置が発令された地区での開催であっても、
有観客開催が認めらた場合は定められたガイドライン通りの対策を講じて開催とし、いかなる場合でもチケットの払戻は一切いたしません。
・公演中、座席・立ち位置から離れる等危険・迷惑行為があった場合、主催者の判断で公演を中止とさせていただきます。その際チケットの払戻はいたしません。
・公演終了後、退場時の混雑緩和・グッズ列の解消の為、規制退場のアナウンスを入れさせていただきます。
公演終了後、あくまで目安ではございますが、10~20分程度は余裕を持った交通機関の確認・ご手配をお願いいたします。
・上記、ご賛同いただけたお客様のみチケットをご購入いただけます。

 

公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させていただく可能性がございます。
都度、オフィシャルよりアナウンスさせていただきます。