INFORMATION

OTHER

【詳細発表!】『優里ちゃんねる100万人達成記念ツアー 〜ありがとう〜』ゆーりんち来場者限定企画

10/27(木) TOKYO DOME CITY HALLからスタートする『優里ちゃんねる100万人達成記念ツアー 〜ありがとう〜』のゆーりんち来場者限定企画の詳細発表!

 

 

企画①会場別デザイン「ピクチャーチケット」プレゼント!

【参加方法】
配布場所:会場内「ゆーりんち」ブース
配布時間:後日発表(会場ごとにごとに異なります)
参加方法:各会場の「ゆーりんち」ブースにて専用QRコードの読み取りよりご参加いただけます。
(お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承ください。)

 

 

 

企画② オフィシャルメンバーズルーム「ゆーりんち」新規入会&お友達キャンペーン!

キャンペーン対象期間中にゆーりんちに新規入会した方、ご紹介していただいた既存会員の方、

且つ今回のTOURにご来場された方へ会場限定撮り下ろしオリジナルポスターをプレゼント!!!!

まだ「ゆーりんち」に入会していない方は、この機会に「ゆーりんち」の一員になって貴重なポスターをGETしてくださいね!

必ず下記をご確認ください。

 

 

【対象期間】
2022年9月1日(木)〜2022年12月18日(日)

ポスター受取場所:会場内「ゆーりんち」ブース
受取時間:後日発表(会場ごとにごとに異なります)

 

 

 

【対象者】

対象期間中に
・「ゆーりんち」に新規入会し公演にご来場の方
・既存会員様からの紹介で「ゆーりんち」新規入会し公演にご来場の方
・お友達を「ゆーりんち」に紹介し公演にご来場の方

 

既存会員とは?:9/1(木)0時の時点で有料会員の方。既存会員の方へは9/1(木)19時までに友達紹介コードをお送りします。

新規会員とは?:9/1(木)以降に新規入会された方(8月中に退会し9月に入会した方は対象外となります)

 

 

<新規入会の方>

■STEP1(事前準備):オフィシャルメンバーズルーム「ゆーりんち」へアクセスし新規入会登録をお願いいたします。紹介コード(シリアルコード)がある場合は必ず入会完了後のマイページより入力・送信をお願いいたします。(会場内は混み合いますので事前にご自宅で入会登録[シリアルコードがある場合は入会完了後のシリアルコードの入力・送信]をお済ませください。)

■STEP2(会場):公演当日「ゆーりんち」ブースにて専用のQRコードを読み取りの上、スタッフによるお渡しチェック完了後にポスターをプレゼントいたします。

 

 

<既存会員の方>

■STEP1(事前準備):ご登録のメールアドレスへ紹介コード(シリアルコード)をお送りしますのでご確認をお願いします。

■STEP2(事前準備):自分の紹介コード(シリアルコード)を新規入会されるお友達に教えましょう。

■STEP3(事前準備):お友達が新規入会完了後にマイページから紹介コードを入力・送信したか確認しましょう。

■STEP4(会場):公演当日「ゆーりんち」ブースにて専用のQRコードを読み取りの上、スタッフによるお渡しチェック完了後にポスターをプレゼントいたします。

 

 

【注意事項】

・本企画は『優里ちゃんねる100万人達成記念ツアー 〜ありがとう〜』来場者限定となります。
・ご参加いただくのはゆーりんち会員(有料会員)ご本人のみに限らせていただきます。当日入会の方も対象となります。
・ノベルティは各会場なくなり次第終了となります。
・配布後の紛失及び破損などによる再配布は一切対応いたしかねますので予めご了承ください。
・受取り忘れによる後日対応はいたしかねます。各公演日の時間内に受取りをお願いいたします。
・フリマアプリ・オークションサイト等への出品及び転売等の行為は固く禁止させていただきます。
・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承ください。
・IDの譲渡および貸与が発覚した場合は、譲渡・貸与をした側および譲渡・貸与をされた側双方の参加資格を無効とした上、ゆーりんちからの除外(強制退会)措置を取らせていただきます。
​​・そのほか参加に関して不正な行為と判断した場合は無効とさせていただきます。
・注意事項は変更になる可能性がございます。

*ピクチャーチケットに関して
・各会場ごとに会員お一人様1枚の配布となります。複数会場にご来場の場合は会場ごとに配布いたします。

*新規入会&お友達キャンペーンに関して
・既存会員に配布される紹介コード(シリアルコード)は1アカウントにつき1つとなります。複数人に譲渡することはできません。
・紹介コード(シリアルコード)は9/1(木)に1回のみ、ご登録のメールアドレスに配布となります。
・紹介コード(シリアルコード)の再発行・追加発行は理由の如何を問わずに対応ができかねます。メールアドレスの不備や受信設定など事前にご確認ください。
・紹介コードは9/1(木)にお送りするメールのみで確認可能です。
・既存会員の方がお友達を紹介した場合であっても、新規入会されたお友達がコードを入力していない場合や入力に誤りがあった場合は対象外となりますのでご注意ください。
・期間中ポスターの配布はお一人様(1アカウント)1回となります。
・配布後の紛失及び破損などによる再配布は一切対応いたしかねますので予めご了承ください。
・キャンペーン期間中に退会→再度入会した場合は新規入会となりませんのでご注意ください。
・個々の質問やお問い合わせに関しては返信できかねる場合がございますので本ページをご確認ください。
・キャンペーンの内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。